ドクターチューナー

おみこし1111

ドクターチューナーは132Hzで528Hzの4分の1の周波数になります。
グリップの部分を身体にあてて振動を伝えます。
お寺の鐘の様なやさしい音が響きます。
振動がやさしく、身体の奥深くまで伝わります。

4a55c417e73f4917f56d9683456450ef[1]

MIサークル🌸

こんにちは。
最近、温かくなってきたので、うれしいです🌸。

今日はお客様から、MIサークル(1cm玉)を5つの輪っかにしてマッサージすると気持ちいいよっという事をお聞きしました。

背中で少し試してみたのですが、・・確かに!!優しい感じですぐに温かくなりました!

お持ちの方は是非試してみて下さい(*^-^*)

MIサークル5
優しく撫でる感じで使ってみて下さい☆

アースチューナーで地球とつながる

あーす11112

前にアースチューナーを使われている方から、アースチューナーでグラウンディングが出来るようになりました(^^)
と喜びの感想を頂きました。
アースチューナーは地球の周波数(8Hz)の倍数(128Hz)の振動になるのでグラウンディングに適しているチューナーです。

グラウンディングってなんですか?とよくお客様に尋ねられます。
私も「地に足がつく」としか理解してなかったので、少し調べてみました。


グラウンディング

・グラウンディングとは「地に足つけてしっかりと現実を生きる」こと。
「丹田を意識して生活しなさい=グラウンディング」
・グラウンディングとは、しっかりと地球と繋がり、自分の意識やエネルギーを体内に収めておくこと。
・グラウンディングとは心理、スピリチュアル用語で、「自分の根っこを強化すること」
などがありました。

グラウンディングができるようになると、、

余計なことを考えず、「現在(いま)ここ」に意識を持って行動することが出来る様になる。
グラウンディングする事により、自分の不必要な感情(憂鬱・無気力・不安定な感情など)が手放され、浄化される。
自分の中心とつながりネガティブな影響、人の波動(マイナスエネルギーや中傷)を受けにくくなる。

と言う風に、自分をしっかりともって、生きて行けそうです。


具体的にグラウンディングする方法は、裸足で大地(コンクリートではない、砂浜や土の上)を歩くのが一番だと、愛先生が言っていましたが、なかなか普段の生活では裸足で大地を歩く機会が持てないので、
 アースチューナーで丹田を刺激しながらのグラウンディングはおすすめです。
その際、地球と繋がっているイメージをするといいみたいです

アースチューナーはSHOPマドモアゼル・愛に置いてますので、是非お試しください。


新規キャンバス876

美容セミナー

びよう
先週の、土曜、日曜と美容セミナーでした。
2日間に渡って振動美人を使って全身施術を行いました。

お尻はアップ、バストもアップ、お互いにビックリし合っていました。

モンスーンカフェでの打ち上げもとても盛り上がりました(*^-^*)


今日は釘本先生を囲む会でした

こんばんは。
今日はアインシュタインの誕生日らしいです。
SHOPマドモアゼル・愛では釘本先生を囲む会を開催しました。
お集まりいただいたみなさま、ありがとうございました。

釘本先生のお話会は、みんなで話し合うようなスタイルです。

次回の釘本先生のお話会は 4月15日 土曜日 18時~の開催となっております。
募集は愛先生のブログでの告知となります。

kaeru[1]21

釘本ひろみ先生を囲むお話し会

故飯島秀行先生ともっとも近くで触れ合い、飯島先生が伝えた真理の伝達者である釘本ひろみ先生を囲んで、
イノチや無について、さまざまなお話しで盛り上がりたいと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク