セクシャリティ解放セミナーでした

今日はセクシャリティ解放セミナーがありました。

セクシャリティ解放セミナーは今回で3回目になります。
毎回感じることは色々とあるのですが、今回は笑い、楽しさ、、に溢れてました。
みなさま、エネルギー一杯でまぶしかったです。
セクシャリティ解放=喜び  を感じた一日でした。

ご参加された皆様ありがとうございました。

irasuto223.jpg

4月10日までSHOPマドモアゼル・愛はお休みになります。
4月11日から通常営業いたします。
よろしくお願い致します

528Hzでエネルギー補充

教室2漫画あ123123

お店でチューナーを数分身体にあてたり、聴いたりしていると 体が緩んできた ぽかぽか温かくなってきた。 
とおっしゃってくれる方がいます。
見た目にもお風呂上りのような、、お肌がつやつやされてくるお客様が多いです。

チューナーでアクセサリーの浄化

DSCN0514a.jpg
今日はお客様、みんなでアクセサリー、ネックレスの石をチューナーで浄化しました。
5分くらいみんなで、528Hzを鳴らしていくと、、キラキラキラ✨✨と輝き出してきました。
みんな喜んでいました(*^-^*)



4月2日(日)から4月10日(月)の一週間は、新規開店準備のためお休みさせていただきます。

4月11日(火)から通常の営業に戻ります。
(セクシャリティ解放セミナーは変更なく行います)

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

振動美人入荷しました

本日、振動美人が入荷しましたのでお待たせすることなくお届け出来ます。
大変お待たせいたしました。


DSCN0500aasaas.jpg
振動美人は、振動がダイレクトに伝わるチューナーです。
528Hzの4分の1の周波数132Hzと 2分の1の周波数264Hzの振動用のチューナーです。
(一秒間に132回振動するので132Hzというみたいです)

頭の施術をすると、、個人差はありますが、頭が引き締まります。それに伴いお顔もきゅっと引き締まった感じになります(*'▽')
頭のもやもやがとれてすっきりする場合も、、。
頭痛の時に使われる方もいます。

132Hzと264Hzは528Hzの性質を含んでいて528Hzの親戚のような存在です。

IMG_0938.jpg
132Hzはボディ用  264Hzはお顔用となっています。



528Hzで遠隔ヒーリング

仲直り4コマ1iu

相手を思いながら、528Hzを鳴らして遠隔でヒーリング。
お友達や、ご家族に是非ご活用下さい。

よくな
良くなりますように・・
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク