SHOPマドモアゼル・愛 夏期休暇のお知らせ

SHOPマドモアゼル・愛は8月17日~8月21日まで夏期休暇のためお休みさせて頂きます。
よろしくお願い致します。


ピクニック4

サンチュが育ちました☆

こんにちは!
今日、数日ぶりに出勤するとサンチュが立派に育っていました(^-^)/

お肉をまいて食べたら美味しそうです\(^o^)/
レタスも立派に成長中‼ 今が食べごろです☆彡


サンチュ

緑が溢れたお店なので、今日は夏休み中のお子さんが何人も外からお店を覗いていました(笑)

サンチュ2
そして今日はいつも来て下さるお客様に気功をして頂き、とてもパワーをもらいました.゚+.(・∀・)゚+.
このお客様は、音叉を取り入れた気功もされていて、とても評判がいいとか(´ω`人)

意外と音叉をヒーリングや施術で使うという事を知らない方が多いようです。
是非是非、音叉をお持ちの方はあらゆる場面で音叉を取り入れて下さいね☆彡

音叉で仲直り

仲直り4コマ1iu

よくなりますように1121

音叉での遠隔フィーリング お試しください(^-^)/。

ゆらしと感情

身体をゆらしていると、昔の感情や、消化できていないエネルギーが出てくる方もいます。
ゆらすことで凝り固まったエネルギーが流れ出すようです。
私も最初の頃、昔の苦しい感情が出てきました

愛先生は、苦しい感情や固着したものが出てきたら、「もういいよ。ありがとう。」
とやさしく声をかけてあげるといいと言っていました。

意識体の自分から肉体を見ると自分を大切に出来る様になるんですね。

私は、自分を肉体だと思っていたので、自分をかなり痛めつけていたな。。(。´・(ェ)・)

KIMG0274ssa.jpg




昨日はセミナーでした

昨日は、健康と長寿の原理セミナーでした。
ご参加されたみなさまおつかれさまでした。

昨日のセミナーは、エネルギーの原理から、
具体的な全身のゆらしかたを皆さんで実践しました。

実践の後はみなさん本来の美しさに、自然体になられたように感じました。
みなさんの目がキラキラと輝いていました。

昨日のセミナーで印象的だった言葉は、
ゼロ(空)からしかエネルギーは来ない。
愛先生が前から言っていた言葉ですが
昨日の実践では、たくさんのゼロポイントをみなさんと体験して、
ゼロポイントエネルギーの温かさを感じました

芽221







最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク