FC2ブログ



東京の尾山台商店街にあるSHOPマドモアゼル・愛のブログです

Prev  «  [ 2018/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

153hzチューナー愛用しています♪

こんにちは(^∇^)ノ
昨日から降り続けた雨もようやく上がりました

私事ですが、最近153Hzチューナーを毎日鳴らすのが日課になっています。
ただ鳴らすだけでももちろん良いのですが、おすすめはチューナーで頭をなでる事です!
チューナーが髪に触れる音を聞くだけでも落ち着くのですが、
髪の毛がふんわり柔らかくなり、頭も小さくなる気がしています♪
何人かのお客様からも、髪の毛を撫でているだけで顔が小さくなった!という事で報告も来ています。

あと、チューナーのグリップ部分を家の壁に付けると、家全体が振動しとても心地よいですヽ( ´_`)丿♡
153hzは528hzより振動がダイレクトなので、鳴らすと体全体が振動に包まれます。

私は頭頂部に付けたり、フェイスラインの骨に付けたりウエストラインに付けたりして153hzを楽しんでいます♪
お持ちの方は、是非お試しください!

チューナーで顔を撫でる際、ティッシュまたは布を顔にのせてその上からチューナーで撫でることを
お勧めしています。
SHOPでは、フェイス用の麻布を販売しています!
前回販売し人気ですぐに売り切れたため、今回は2種類5色の麻布をご用意しました。
公式SHOPでもお求め出来ますので是非お試しください♪

音叉ちゃんミニ まつ毛11
チューナーでまつ毛も伸びるんですよ☆

マドモアゼル・愛公式SHOP

チャクラへの共振

オーラ調整 4コマ1

この前ヨガ教室に行ったとき、
ヨガの先生がチャクラについて少しお話してくれてとても興味深かったです。
最後に、先生が根のチャクラから、頭のチャクラまで一つずつマントラでトーニングしてくれたのですが、
先生のトーニング音が自分のチャクラに響いているのがわかりました。
チャクラが音に共振してエネルギーが活性化するんですね✨

a-su 111

聞きかじりの情報ですが、
根のチャクラは、生命力の根源 そこを活性化すると生きる意志が強くなる
お腹のチャクラは、神様の宿る場所 (とても大事な場所の様です)
みぞおちのチャクラは、社会での自分の表現 人との関わり 自己主張
胸のチャクラ  愛情 真実の思い 
喉のチャクラは 発声 自己表現 言葉に出す意思(女の人は詰まりやすいらしいです)
おでこのチャクラは、直観力やインスピレーションをつかさどる 
頂点にあるチャクラは、天とつながる場所

切り傷には懐中電灯

こんにちは。
お盆も終わり、太陽がおとめ座に入りましたね☀
暑い日が続いていますが、、秋の気配を感じます

今日はSHOPのスタッフが不注意でハサミで指を切ってしまいました。
最初見た時、とても痛々しかったです(>_<)
愛先生がすかさず、こんな時は懐中電灯が一番!と言って
光照射をしました。

1回目3分ほど光照射すると 見た目が痛々しくなくなりました。
2回目3分ほど光照射すると、傷がふさがっていました。本人もびっくり。
そのあと絆創膏も張らずに普通に食器洗いしていました。
全く痛くなくなったようです。

光照射のすごさを改めて感じました^^

懐中電灯

SHOPマドモアゼル・愛 夏休みのお知らせ

尾山台にありますSHOPマドモアゼル・愛は8月12日から20日まで夏休み及び研修期間となり、お休みさせていただきます。
8月21日からは平常通りの営業となります。


SHOPマドモアゼル・愛
世田谷区尾山台3-21-4KS尾山台102
営業時間13時~18時
定休日 毎週日曜・月曜
TEL03-6432-1461


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

8月10日と11日の晩 「無と一体となるお盆の夕べ―二夜連続」で行います。両日とも午後6時半から8時頃まで。
軽食付きで2000円。10日と11日と同じ内容で考えていますので、どちらかのご参加で大丈夫です。二日続けてのご参加でもまったく構いません。どうせ同じ内容でやるつもりでも、必ず、異なってくると思いますので、二夜連続でも楽しめると思います。(愛先生のブログより)


8月10日金曜日 申し込みフォーム
締め切らせて頂きました

8月11日土曜日 申し込みフォーム
締め切らせて頂きました

P9300263aas.jpg

甘い153Hz水  

愛先生の開発した153Hzは聖書記事の暗号から読み解いた周波数です。
実際に試された医学博士は、大変驚きこれこそ根源的周波数だ!とおっしゃいました。

実際に試してみると、驚きがたくさん。
私はこれで153Hz振動水を作ってみた所、水が甘いという意味を
初めて実感出来ました。

まちがいなくホタルが喜ぶ水になったと思います。

153水

やり方は簡単、写真のように容器の外側から 振動を数回伝えるだけ。
ペットボトルの外側からでもOKです。

リンク