今日はいい天気☀

今日は久しぶりに晴れて気持ちよかったですね。
最近は雨が多くて、洗濯物がたまっています(´・_・`)。

この前整体師のお客様が来られてチューナーで少し施術してもらえました(^^)。
私の顎関節が歪んでいるらしくて、頭にある反射区を押すと針で刺されたような痛みがあったのですが
チューナーのグリップの部分を頭の反射区にあてて振動を伝えると、痛みがなくなりました。
身体にある反射区をチューナーでエネルギーを与えるだけで効果があると知りました☆

 昨日はお風呂で自分の頭を触りながら痛い所を探してチューナーで施術してみました。
終わった後は精神的ストレスが解消されたような不思議な感じ。
程よい眠気、、 ぐっすり眠れました(*^-^*)


魚のムニエル4コマ1212

🌸お知らせ🌸
528Hzノーマルチューナーが入荷致しました
現在はお待たせすることなくお届け致します




フェスティバル、無事に終わりました~!

10月21日22日は尾山台フェスティバルという商店街主催のなかなか大きいお祭りでした!

今年は台風の影響で、2日間とも大雨でした( ノД`)

が、小中学生がたくさん来てくれました!

1日目に来てくれた子達が、2日目の大雨の中もまた来てくれたりとなかなかの繁盛\(^o^)/

そして、日曜日は菊花賞(競馬のGIレース)でした!

大雨の中、頑張って走る馬の姿に改めて感動、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

スタッフみんなで観戦しました(^∇^)ノ
私も馬券を少し買って競馬の緊張感を味わいました。

大雨の中一番に輝いたお馬さんは キセキ と言う馬です🏇

無題

駄菓子が少し余っていますので、これからご来店いただいた方に
プレゼントします!なくなり次第終了です☆

懐かしのおかしもたくさんあります~
よっちゃん酢いか、久しぶりに食べたのですが美味しかったです(^-^)

尾山台フェスティバルで駄菓子屋になりました☆彡

こんにちは!

今日から2日間、尾山台フェスティバルで商店街は賑わっています。

あいにくの雨ですが、多くの方がフェスティバルにご来場~~

SHOP・マドモアゼル愛は2日間限定で駄菓子屋さんになります!

IMG_20171021_143842 (2)


IMG_20171021_143830.jpg

今日はたくさんの小学生がご来店~
10円くじとおかしのつかみ取りが大人気でした(=゚ω゚)ノ

懐かしい駄菓子がたくさんあるので、大人の方にも好評です!

明日も雨ですが、引き続き駄菓子屋として営業していますので、
ぜひお近くの方はいらして下さ~い★

おまちしていますヾ(o´∀`o)ノ


IMG_20171021_143849.jpg

新しい芽

IMG_20171020_155533.jpg
SHOPマドモアゼル・愛の水耕栽培に新しい芽が出てきました
小松菜の芽です。
前にも小松菜を作ったのですが、柔らかく、苦みも少なくてとても美味しかったです。
小松菜は寒い冬でも育てやすいのだそうです。

さて明日は、いよいよ尾山台フェスティバル・・天気は☂のようです。



週末は雨

今週の土曜・日曜はSHOPマドモアゼル・愛のある尾山台ハッピーロード商店街で
尾山台フェスティバルがあるのですが、、あいにく天気が悪いようでがっかりしています。
雨天決行という事で、今回SHOPマドモアゼル・愛もお店の前で駄菓子屋として参加するので
今日は日暮里にある駄菓子問屋さんに買い出しに行きました。
昔、日暮里には160店もの駄菓子問屋さんがあったらしいのですが、今は1店舗だけしかないという事です。
昔懐かしのお菓子が沢山あって昔を思い出しました。
駄菓子をたくさん箱買いしました(^-^)/

お店

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク