FC2ブログ



東京の尾山台商店街にあるSHOPマドモアゼル・愛のブログです

Prev  «  [ 2018/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

3年前の思い出。。

2015年の8月、癒しフェアに出展しました。

池田山ファッション(麻の服)を着て、
ステージの上でスタッフのみんなでチューナーの舞を披露したりと、、
とても緊張しましたが、いい思い出です。
愛先生の公演も大好評でした
あれから、もう3年も経つとは、、時の流れは早いです

↓の動画はその時の写真を音楽に乗せて流しています。


オルガニート ネットショップで販売開始しました

SHOPマドモアゼル・愛では、お客様がいらっしゃったらオルガニートのプチ演奏会をよくするのですが、
はじめて432Hzのオルガニートを聴いたお客様で、涙を流されていた方が多くいらっしゃいました。
みなさん、よくわからないけど、涙があふれるとおっしゃっていました。

432Hzに基づいた音楽は、霊的自由へ人々をいざなう。とシュタイナーは言っていた様です。



マドモアゼル・愛公式SHOP

エンジェルチューナー 入荷しました

現在は、お待たせすることなくお届け致します。

エンジェルチューナーは 528Hzの8倍の4224Hzです。

チューナーの中で最も浄化に適しているチューナーです。 
部屋の浄化、クリスタルの浄化、自分自身の浄化、、

旅行には必ず持っていって、ホテルに着いたらまず最初に部屋をエンジェルで浄化するという方もいました。
エンジェルを鳴らすと、ホテルでもぐっすりと眠れるそうです


エンジェル


マドモアゼル・愛公式SHOP エンジェルチューナー

音叉を使うおすすめの場所♡

おすすめの場所はお風呂です
ゆったり湯船に浸かりながらの音叉は格別。
お風呂は比較的小さな密閉空間なので音叉の音が共鳴しやすく、まるで大きな音叉箱の中に居るようになるので全身に振動が響き渡ります。 
ただ聴いているだけで全身美容。

その他、髪の毛に音叉の振動を与えると髪がツヤツヤに。
顔にグリップを直接あてて振動を伝えたり、振動を顔にあてながらトーニングするのもおすすめです。

毎日続けるとお肌が、きれいになります✨

御風呂で

お風呂で使った後の音叉は軽く拭くだけでOKです。

オルゴールの夕べ 妖精茶会

妖精席
写真は妖精のお席です。

本日6月21日の19時07分ごろに太陽が、かに座に入りました
その時間を見計らって、みんなで石を鳴らして妖精さんをよびました。

妖精茶会、今思い返してみると、、なんだか不思議な時間でした。
まるで魔法をかけられていたかの様な、、半分夢の中に居るような・・

オルゴールの音色と皆さんとの語らいとても素敵な時間でした。
妖精さんがお帰りになった後も、みなさん余韻を楽しんでいらっしゃいました

愛先生の手作りハヤシライスもおいしかったです



リンク