もうすぐ七月

こんにちは!

関東も梅雨に入り、今日もじめっと梅雨らしい日になりました。

尾山台商店街ではもうすぐ七夕まつりがあります☆彡

七夕の日に空に向かってチューナーをならしたら星が輝いたりして、、、☆彡

0000j.jpg

528Hz

こんにちは。

528Hzを使われているお客様で、
528Hzでネガティブな感情が少しずつなくなってきたというお話をよくお聞きします
使っている本人は気づかなくても、周りが変化に気付く事もあるみたいです。 

フリーエネルギー(宇宙の法則)の観点から言うと ネガティブな感情というのは間違っている不自然なもの、、だから苦しいんですね
音叉は自然なエネルギーで、間違ったエネルギーを軌道修正してくれてる様です

cyu-na-.jpg

ふるべ会 第二回目

今日は第2回目のふるべ会がありました。
ふるべ会って何をやるの・・?と思われる方もいると思います。
今日は、たくさんの方にお集まり頂いたので、
お店で愛先生のお話を聞いたり、シェアしたりしました。
フリーエネルギーのお話、単純だけど、深い。単純だから、深い。お話だと感じました。
愛先生の笑いも交えたお話で時折SHOPは笑い声に包まれました

ふるべ会が終わった後も、みなさん余韻を楽しんでいる様でした

初めての方でもご参加頂けます

7月は定員が一杯になりました。
8月は11日 25日の開催になります。
申込みはお電話 03-6432-1461までお願い致します☎

雨121

ふるべ会

毎週第2 第4金曜日
時間   18時~
料金 1500円
場所 SHOPマドモアゼル・愛
主催 マドモアゼル・愛



脳のリセット

勉強できない89sssxz
脳のリセット
528Hzと264Hz(振動美人)のチューナーを鳴らしてグリップの部分を直接耳に入れます。
音が鳴り終わるまで聞きます。左右交互にするとより効果的です。個人差はありますが脳のリセットになる様で
何だかスッキリした!というお客様が多いです。

※振動美人をお持ちでない方は、528Hzを左右交互に。。音が鳴り終わるまで聴くだけで
脳のリセットになります。





今日は釘本先生を囲む会でした

こんばんは。
今日は釘本先生を囲む会でした。

今日は2ヵ月ぶりの開催でしたので改めてハッとさせられる事が多い内容でした。

「なんでだろう・・?」
疑問を持つことが意識にギャップを作りエネルギーを呼び込んでくれるみたいです。
なので常に自問自答。天に疑問を投げかける(作用)、すると必ず答えが返ってくる(反作用)
必ず答えが返ってくる。そう信じることが大切みたいです。

hosi221221[1]221

DSCN066512.jpg
みんなで仲良くお話しています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク