尾山台フェスティバルで駄菓子屋になりました☆彡

こんにちは!

今日から2日間、尾山台フェスティバルで商店街は賑わっています。

あいにくの雨ですが、多くの方がフェスティバルにご来場~~

SHOP・マドモアゼル愛は2日間限定で駄菓子屋さんになります!

IMG_20171021_143842 (2)


IMG_20171021_143830.jpg

今日はたくさんの小学生がご来店~
10円くじとおかしのつかみ取りが大人気でした(=゚ω゚)ノ

懐かしい駄菓子がたくさんあるので、大人の方にも好評です!

明日も雨ですが、引き続き駄菓子屋として営業していますので、
ぜひお近くの方はいらして下さ~い★

おまちしていますヾ(o´∀`o)ノ


IMG_20171021_143849.jpg

新しい芽

IMG_20171020_155533.jpg
SHOPマドモアゼル・愛の水耕栽培に新しい芽が出てきました
小松菜の芽です。
前にも小松菜を作ったのですが、柔らかく、苦みも少なくてとても美味しかったです。
小松菜は寒い冬でも育てやすいのだそうです。

さて明日は、いよいよ尾山台フェスティバル・・天気は☂のようです。



週末は雨

今週の土曜・日曜はSHOPマドモアゼル・愛のある尾山台ハッピーロード商店街で
尾山台フェスティバルがあるのですが、、あいにく天気が悪いようでがっかりしています。
雨天決行という事で、今回SHOPマドモアゼル・愛もお店の前で駄菓子屋として参加するので
今日は日暮里にある駄菓子問屋さんに買い出しに行きました。
昔、日暮里には160店もの駄菓子問屋さんがあったらしいのですが、今は1店舗だけしかないという事です。
昔懐かしのお菓子が沢山あって昔を思い出しました。
駄菓子をたくさん箱買いしました(^-^)/

お店

ろうそくストーブ始動開始

こんにちは。
昨日から急に冷え込みましたね
昨日は釘本先生を囲む会があったのですが、少し冷えていたのでローソクストーブを始動。
10分くらい経過すると身体がポカポカ温まっていました。
ロウソク3
ローソクストーブはご存知の方も多いと思いますが、
2~3年前に愛先生がフリーエネルギーの装置として考えたのがこのローソクストーブです。
なにがフリーエネルギーかというと、、この鉢のなかで
温かい空気と冷たい空気が混じり合ってギャップを作り吸引力が生まれるという事です☆

ろうそくストーブの部屋の中にいると、ほんわか山小屋にいる気分になります。

🌸作り方🌸
ローソク3
レンガなどで土台を作ります。
横にレンガなどで高さをつくります。
低すぎると火が消えやすくなり、高すぎると吸引力が落ちてしまいます。
写真のレンガの高さは約5cmです。

ろうそく
上にお茶碗などをおきます。
(上の部分が穴の開いていないも)

ろうそく2
その上に、鉢を置きます。

完成です(*^-^*)

とっても簡単なのでお気に入りの鉢で自分だけのオリジナルろーそくストーブを是非作ってみて下さいね。
部屋が吸引空間になりますよ(^∇^)ノ

チューナーでアクセサリーがキラキラ

今日は、お客様と一緒に時計やSHOPにあるブローチを528Hzで浄化しました
5分ほどやっていると、アクセサリーがキラキラと輝きだしました。
ブレスレットも、チューナーをやる前はくすんでいたようで、チューナーをやった後はキラキラと輝きだし
お客様もビックリ!喜んでいらっしゃいました(*^-^*)
腕に付けたら、腕が軽くなったとおっしゃっていました。

DSCN1174.jpg
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク