商品のご紹介

まこもビダ
テネモスネットさんの商品 まこもVidaソープ 2160円入荷しました!  まこもVidaクリーム 2700円

Vidaソープしっとりタイプは最近髪を洗うのに使っています。リンスなしで髪が洗えて、洗い上がりもとってもいいです。

Vidaクリームはやけどをした時に塗ると、水ぶくれになりにくく、治りがとっても早いというお話を体験された方からお聞きしました。
お肌が敏感な方やアトピーの方にもいいみたいです。


あぐあqq

こちらもテネモスネットさんの商品でアグアです

何百種類植物、薬草などの入った酵素水らしいのですが、味が全くなく水みたいなので不思議です。

最近お客様から、家庭用アグアをお風呂にキャップ一杯くらい入れると入った後の水が臭わないというお話をお聞きしました。
その話を聞いて、私も洗濯する時にアグアを少し入れて洗濯してみると、、
前まで少し気になっていた洗濯後の臭いがなくなっていました(^^♪

飯島先生のお話によると臭いもエネルギー不足によるものと、、
アグアは気になる臭いにも効果があるみたいです。

まこものは

乾燥した、まこもの葉も売っています。 一束2800円です。
置いておくだけで新鮮な空気になります(^^)/

kkiuytllok.png

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク