まこも風呂でデトックス

こんばんは!

昨日、まこもの事を調べるうちにまこも風呂に興味が出て
早速試してみました!

1まこも 風呂

まこもを一つかみネットに入れて、お風呂に入れるだけ、、、すごく簡単です。
お風呂が沸いて2時間ぐらい経ってから入ってみました☆

まこも風呂2

ほんのりまこもの匂いがして体によさそうな感じですヾ(・∀・)ノ
まこも風呂3

あまり長湯が出来ない体質?なので、頑張って10分ぐらい入りました。
途中、ネットを手でニギニギしてエキスを出しつつ、身体にポンポンまこもネットを当ててみました。

上がってみて思ったことは、すっきりした感がいつも以上にあった事と、顔の皮膚が柔らかくなった様に思いました。
いつもはすぐに湯冷めするのですが、昨日は体の芯まで温まったのか、湯冷めする前に寝ることが出来ました!

一つ反省点としては、私が使用したネットは網目が荒いものでしたので、
ニギニギしていると少し繊維がネットから出てしまいました。。。
もし試される場合は、網目の小さいものでお試し下さい~

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク