今日はソルフェジオセミナーでした

朝の10時~18時までの長い時間のソルフェジオセミナーでした。
ご参加された皆様お疲れ様でした。

様々な角度からソルフェジオのワークショップをしていくうちに、みなさんのお顔がピカピカと輝いて若くきれいになられていました。愛先生も驚いていました。

意識がクリアになっていくような感覚になられている方が多かったように思います。
今までの悩みや、何かどうでも良くなってきたといい意味で投げやりな気持ちになられていた方や、
ぼーっとなられている方も。

最後の音楽会はみんなが一体となってソルフェジオの音色に酔いしれました。


今日のセミナーは今となっては言葉では言い表せられない不思議な体感です。
ソルフェジオの余韻が今も残っています。

犬エンジェル3

マドモアゼル愛から
昨日はお疲れ様でした。確実に古代の音が皆さまの心と体に入りましたので、新たな意識の獲得に伴う体感の変化はしばらく続くと思います。数日は非日常の感覚が残りますが、受け入れが進めばすぐに戻ります。眠たければ寝る時間を多くとるようにしてください。そして水を多少多めにお取りいただければ良いと思います。

しかし、古代の音の中でみんなで一体となった喜びは大きかったです。古代の音ですが、今でも昔と同じものを私達に感じさせてくれるのですから、ずっと同じなんですね。変わらないものは変わらない、、、喜びが私達の生きる原点にあるということだと思います。ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク