梅雨の合間

きょうはとても天気が良く、梅雨の合間に真夏を感じることができました。

本日からゼロ磁場グッズを発売する予定でしたが、梱包が遅れてしまい、明日か明後日になる予定です。

ただ、お店にはすでに並んでいて、皆さまの関心が非常に高く、すでに驚くほどの反響でした。

お店では実際にお水が一瞬で変化するのを実験でお目にかけられることもあるのかもしれません。

ゼロ磁場については、これまでにも色々な商品がありましたが、なぜゼロ磁場が良いのかについての、
きちんとした説明は聞いたことがありませんでした。

飯島先生のフリーエネルギー理論を知っているため、なぜそうなるのかが、私にはわかります。
そのため、球体の磁石をサークルにして用いる方式にたどり着くことができたのです。

関心がある方は来週のカート発売をどうぞお待ちください。また、来店されましたら、実際にお目にかけて、
実験をすることができます。

きょうは、これまでおりました館山から知り合いのお客様がお見えになりました。お世話になった画伯の奥様です。
楽しくお話しできました。素晴らしいお祝いもいただき、自分の部屋の目に止まる場所に置かせていただきます。

ありがとうございました。

明日は土曜日。明日も晴れるようです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク