アグア  ~万能水~

こんにちは!

今日はアグアについて少しお伝えできればと思います。

アグアはスペイン語で「水」という意味です。

200種類以上の野菜・果物・薬草の入った酵素水で、使い方は本当に色々。
テネモスさんの商品説明によると、身体や髪のお手入れに。
お洗濯やペットや植物の健康管理にも◎とのこと。
お客様の中には化粧水代わりにアグアを使われている方もいらっしゃいます。

お店では愛先生の野菜工房(水耕栽培)の野菜たちに毎日アグアを吹きかけています。
たまに葉をちぎって味見させてくれますが、今まで食べたことがないくらい味が濃く、
ドレッシングや調味料なしでもおいしく食べれます‼
これもアグアを毎日吹きかけているからなのか…本当においしいです.゚+.(・∀・)゚+.

アグアをリピーターされている方々も「なんかわからないけど、、、イイ!」とおっしゃっています。
私も書いていて欲しくなってきました(笑)

最近、使いやすいスプレータイプも出来たので今日から化粧水や髪のお手入れに使おうと思います。
今日から公式ショップでも販売します。ご興味のある方は是非チェックしてくださいね♪
マドモアゼル・愛公式SHOP Ag・uA

あぐあ321

Ag・uA 500ml ボトル入り 1400円(税抜) 200mlスプレー式1200円(税抜)



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク