すくすく育ってます☆

こんにちは。
今日は天気も良く穏やかな一日です(^-^)/

ショップマドモアゼル・愛では最近水耕栽培で野菜を育て始めました♪

化学肥料などは一切使わないので、出来たら水で洗わなくてもそのまま食べれます!

これからの日本・世界の農業を支える技術かもしれません!

愛先生はこれからゼロポイントエネルギーをたくさん取り入れた水耕栽培を作りたいとの事で
来年あたり、お店のディスプレイが大幅チェンジするかもしれません(/・ω・)/
お店でエネルギーに満ちた野菜を食べられる日も近いかもしれませんね☆
楽しみにしておいてくださいね♪

こちらの写真が昨日の写真です↓

IMG_0568ssa.jpg

こちらが今日の写真です。一日で芽がぐーんと伸びました。
光栽培2

お店にいらした際は是非注目してください!

今日はクリスマスイブです(^∇^)ノ
皆様、良いくクリスマスをお過ごしください♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク