EUデイ

IMG_0063.jpg


きょうは金曜日ということもあり、多くのお客様がいらしてくれました。

皆様、一様にEUのことを話題に。

そして、時代が変わるのね、、、これからどうなるの、、、と、不安よりも結構楽しみという感じで話していたのが印象的でした。

本日は麻の一枚布とロングストールがお店に入りました。

麻の一枚布は以前はかなり大き目でしたが、今回のはやや小さ目がメイン。その分気楽に羽織れます。大型布も以前ほど大きくはありませんが、用意があります。以前は4メートルの一枚布だったりと、ものすごく長めでした。それはそれで非常によかったのですが、一番長かった一枚布は誰もご購入せず、結局私が、演奏会やパーティなどの夜のお出かけ用として使っています。

すごい評判になります。芸能人が来たように見えるらしい。顔見てがっかりしてるけど。

ロングストールは夜のお出かけや冷房の効く中ではおしゃれで便利。お値段もお安め。

イラクサのラミーは本当に人のお顔に合う色ばかり。質感が人間と合うのです。そのため、日ごろは着られないような
鮮やかな色でも着こなすことができ、魅力的になります。これまでと違った自分を感じられ、それが本質の一部であるという説得力があるのです。

ラミー地であなたの新しい魅力をぜひ発見されてください。必ずお似合いの色があります。

写真は、水玉模様の一枚布型のフンドシ。男女用があります。女性用は幅が狭くなって可愛くなってます。

ロングストールの写真も。けっこう長いのでいろいろな着装ができます。

麻のシーツでこの夏は眠りたい、、、、そんな方には、ラミー大型一枚布を。シーツとしても十分に使えます。(1万円)ラミーシーツで寝ると、手放せなくなります。ラミーシーツに横たわり、振動美人でお顔や胸腺の御手入れ、、、、充実した幸福な時間です。

明日は土曜日。尾山台にぜひどうぞ。

IMG_0064.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク