今年もローソクストーブ

こんにちは。
最近大分寒くなってきたので、ローソクストーブを昨日からお店に設置しました。
ローソクストーブは愛先生が去年考えた吸引ストーブで池田山ハウスでも大好評でした。

一つ部屋に置いているだけで何だか山小屋にいるような、、リラックスできる空間になるので私も気に入っています(*^-^*)
ほんわか温かい気持ちになります。

愛より
ローソクストーブの鉢に巻いてある銀色のチェーンのようなものは、磁石を巻きつけたものです。ローソクの下にも磁石のサークルが置いてあり、磁石の上でローソクが燃えています。
これにより、ゼロポイントエネルギーが集まるので、ローソクが通常よりもかなり長い時間燃え続けることができます。先日、どこかで、フリーエネルギーストーブが紹介されていましたが、一回で三週間ほども燃え続け、煙も出ず、有害物質も出さないと。しかも少量のゴミなどで燃え続けるので、その熱源を利用すれば、ほとんど無料でエネルギーを使える、、、という優れものです。
原理の説明にマイナスイオン化と言ってましたが、それは違うのです。ゼロ磁場からエネルギーを得ているためです。このローソクストーブも昨年と異なるのは、燃焼ルームの外側に磁石を巻きつけたためゼロポイントエネルギーを得られる構造になっています。暖かさや使用感は人間にやさしい、大変優れた物になっています。ぜひ一度、お店でご覧になられてください。

IMG_0459ssa.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク