鏡面仕上げノールチューナー

こんにちは。

今日は、最近入荷したばかりの鏡面仕上げノーマルチューナーをご紹介いたします。

本当に多くのお客様にお待ち頂きました。お待たせして申し訳ございませんでした( ノД`)

多くのお客様が待ち望んでいた鏡面仕上げノーマルチューナー、やはり良いです!

興味のある方には、実際にお店に来ていただいて鳴らしていただくのが一番いいのですが、

ご来店が難しい方もいらっしゃるかと思いますので、近々動画をUPしようと思います。

通常のノーマルチューナーと鏡面仕上げの音色をそれぞれご紹介できればと思います。

お先に個人的な感想を書かせて頂くと、

通常のノーマルチューナーは皆さんご存知の通り優しい響きで、耳元に近づけると気持ちが楽になります。
オブラートに包まれた音と響きがやさしく体に伝わる感じがします。
さすが、愛の周波数です。

その後に鏡面仕上げを鳴らすと、上記の優しい響きに加え音がよりクリアーに、澄み渡るような印象です。
音・振動が直に体に入ってくるような力強さも感じました。
振動時間も少し長くなります。

鏡面仕上げのチューナーは、通常のチューナーより傷がつきやすいので丁寧な取り扱いが必要となります。
ですが、自信を持ってお届けできる素晴らしいチューナーです。
愛先生も世界一のチューナーだと申しております。

お近くにお越しの際には是非直接体感しにいらしてくださいね☆





MIチューナー


鏡面チューナー

愛先生が不定期でメルマガを発信しております。
登録ご希望の方はこちらからどうぞ。











マドモアゼル愛letter 登録
Eメール  *










携帯端末でご利用の方へ

迷惑メール設定をされている場合、こちらからのメールが届かない場合がございます。
「order@love-ai.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。

ガラケー携帯での登録は、文章が途切れる可能性や配信できない場合がありますので、PCメールでの登録をおすすめしています。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク