恋愛の神様

こんにちは。今日は巷で話題の「恋愛の神様」をご紹介させていただきます。

「恋愛の神様」という名前ですが、美容用のココナッツオイルですヾ(・∀・)ノ

なぜ、「恋愛の神様」かと言うと、、、『キャッチコピーが恋した肌を思い出す。』だからです!

こちらを毎日使っているお客様は、本当に若い!しかも皆さん揃って「これだけしかしてない~」
と言われます。

私もずっと敏感肌で、いろいろな化粧水、乳液、パックなど試してきましたが
まだコレッというものに出会えておらず、最近はドラックストアの安い化粧品でいいやっと
なっていました。。。が、30歳になり肌の劣化が著しくなり、特にここ最近の乾燥で過去最悪の肌に、、、

べたつくのが嫌でオイルと聞いただけで避けていましたが、このオイルはすぐにべたつきが消える
と聞き、やはり使っている方々の肌がとてもきれいなので試しに買ってみました。

使った感想です★
〇洗顔後うすく塗るだけでとってもお手軽。
〇ほかに化粧水などは不要でお財布に優しい。
〇マッサージオイルとしても使えます。
〇べたつきが数分で無くなります。
〇朝起きると顔がつやつやモチモチしていて毛穴が引き締まった感じがします。
〇本当に恋をしていた時代に戻ります(若返った気がします)
〇髪の美容オイルとしても使えます!

数日試して、最近ではこんなに肌に良いのなら体に入れても良いのではと思い
コーヒーに入れて飲むようにしています。

ココナッツオイルは少し前に流行りましたし、体に良いことは知っていましたが、
私は便秘が改善されました!
ひそかにダイエット効果も期待しています(笑)

ただ、寒くなるとオイルは固まってしまいますので、使うたびに湯煎して液体に戻さなくてはいけません( ノД`)
結構めんどくさいので、液体を容器に移して固まったオイルを指ですくってお使いいただくことを推奨しています。


オイル3

オイル2

オイル1

すでに恋愛の神様をお持ちの方は是非こちらの方法で冬も使ってくださいね~‼
万能クリームとしてお使いいただけます♪

thumbnail_IMG_3236.jpg
恋愛の神様―美容ココナッツオイル―  50ml 3240円(税込)

こちらは店頭販売のみになっておりますので、お越しの際は是非テスターでお試しください\(^o^)/




愛先生が不定期でメルマガを発信しております。
登録ご希望の方はこちらからどうぞ。











マドモアゼル愛letter 登録
Eメール  *










携帯端末でご利用の方へ

迷惑メール設定をされている場合、こちらからのメールが届かない場合がございます。
「order@love-ai.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。

ガラケー携帯での登録は、文章が途切れる可能性や配信できない場合がありますので、PCメールでの登録をおすすめしています。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク