星語り

こんにちは。

今日は、愛先生の星占いサイトについてご紹介させていただきますヾ(・∀・)ノ

すでに皆さんご存知かとは思いますが、先生は西洋占星術の先生です。

私は先日、愛先生の「星語り」スマートフォン版に登録しました(笑)

昔から占いは好きで、いろんなサイトに登録してみたり、ネットの無料占いをしてみたり
様々な占いを試してきました。

最近思うことは、西洋占星術ってすごいという事です(笑)
決してこちらで働いているから言っているわけではありません。

私は山羊座なのですが、確かに地味です(笑)
水瓶座は変わり者が多いとか、周りの友達を星座に照らし合わせて見ても結構当たります。

星座ごとの特徴を知っていると、人と付き合う上で上手くいかないことがあっても
その人を理解できると言うか、私はよく「○○座だからそう考えても仕方ないっか」
という考えが出来るようになりました。

話は戻りますが、
スマートフォン版「星語り」に登録して思ったことは、
とても詳しく、細かいところまで占ってもらえるという事です。

月々324円なので、そんな詳しくは無いのだろうと思っていましたが、
むしろ内容豊富でびっくりしました!
しかも、友達もたくさん登録出来て、友達のことも占えます。

モバイルサイトだから本当に先生が占っているのか不安になられる方も
いらっしゃるかと思いますが(私もそうでした)確実に先生の言葉ですので
安心してください(笑)

出生時間がわかった方がより良いとのことなので、
興味があり、これから登録される方は是非ご自身の出生時間を
確かめてからされることをお勧めします。

スマートフォンをお持ちの方は「マドモアゼル・愛 星語りで
ぜひ検索してみて下さいね★

kkiuytllok998.jpg












コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク