色付きのハオリ

こんにちわ、
今日は色付き麻のはおりを何点かご紹介したいと思います。

麻の色と言えばキナリまたは白を思う方は多いのではないでしょうか?
私もそうです(・Д・)ノ

ですが、お客様で色付きのはおりや巻きスカートを上手にコーディネートされている方を見ると
本当に素敵で、改めて色付もいいなと思います。

今回プチファッションショーをしまして、3色の色付きはおりを着てみました!

まずはピンクを試着
はおり

お肌が明るくなった気がします♪
ハオリ2

次はグリーンを試着
ハオリ3

秋らしく、少し大人になった気分♪
はおり4

最後にブルーを試着
はおり5
3色の中で、個人的にはブルーが好きです。ただ、好評だったのはピンクでした!
たしかに、ピンクを着ると見た目が若返った気がします。

これから冬になるにつれ、黒やグレーの服を着ることも多くなるかと思います。

暗めの服に明るい色の麻のハオリはとても合うと思いますし、
他の人と被ることもなく、自分だけのファッションを楽しんでいただけます。

また、麻の服はあらゆる邪気から身体を守ってくれるという話を、ヒーラーの方から聞きました。
確かに、麻の服を着ていると柔らかく優しい空気に身体が包まれた感じがします。

麻の服に興味のある方は、自分に合う色を探しに是非ショップマドモアゼル愛にお越しください。
すべて一点もので同じタイプのものでもちょっとづつ違いがありますので、直接目で見て試着して選ぶことを
お勧めします。

遠くの方でお店まで行くのは大変という方も多くいらっしゃるかと思いますので
麻のお店
でも色付きの麻の服をこれから続々とアップする予定にしています。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク