結婚指輪を浄化

今日は12年に一度の木星がてんびん座で新月の日。

という事で、この日にぴったりな「結婚指輪」の浄化をして頂きました!


IMG_0444.jpg

5年ほど前に購入し、それから一度もクリーニングせず((笑)毎日つけっぱなしの指輪でしたが、
今日チューナーで浄化をはじめると、みるみる光を取り戻しピカピカ輝きだしました!

こんな貴重な日に、夫婦そろって指輪を浄化することが出来、なにか意味があったのかな~としみじみ。

これからも家族みんなで仲良く楽しく暮らせて行ける予感がしております(^-^)/

指輪自体も丸みを帯び、優しい雰囲気になった気がします。

今日は528Hzチューナーを使用しました。528Hzチューナは愛の周波数を持ち、結婚指輪の浄化に最適♪
鳴らしていると、とても心地よく、悩みなんてなくなります。

今日、ご来店され一緒に指輪の浄化を体験された方も「自分が持ち良くなってきた~」とおっしゃっていました。

まだ、間に合います!チューナーをお持ちの方は是非、本日中に結婚指輪の浄化をしてみて下さいヽ(´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

こちらで質問させていただいてよろしいですか

はじめまして。
神経痛の緩和と精神安定の目的で音叉の購入を考えてます。
どれを選べばいいのかアドバイスいただけませんか?
お願いします。

Re: こちらで質問させていただいてよろしいですか

> はじめまして。
> 神経痛の緩和と精神安定の目的で音叉の購入を考えてます。
> どれを選べばいいのかアドバイスいただけませんか?
> お願いします。

kaji様

メッセージありがとうございます。
神経痛の緩和と精神安定の目的とのことですので、
プレミアムチューナーをおすすめいたします。

プレミアムチューナーは、聞くだけで精神安定につながると言う
お客様が多く、ノーマルチューナーに比べて大きいので
身体の治療にも向いています。

神経痛が治るかはわかりませんが、チューナーを振動させて
グリップを直接身体に当てることで健康増進に繋がるかと思います。

他にも何かご質問がございましたらお気軽にお尋ねください。

アドバイス、ありがとうございました。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク