振動美人で目の施術

こんにちは!
先日、愛先生にチューナーを使って目の施術をして頂きました。

使用したチューナーは振動美人で
より微細な振動の264hzのチューナーを使用して施術をしてもらいました。

ここで振動美人についてちょっと説明させて頂きます。
振動美人は顔用の264hzとボディー用の132hzの二本セットになります。

264hzも132hzも共に528hzの性質を持ついわば仲間の様なもの。
ただ、治療や美容を目的に作ったものですので、528hzノーマルチューナー、プレミアムチューナーのように音はあまりでません。

264hzは1秒間に264回振動、132hzは一秒間に132回振動します。
264hzの方は美容チューナーとしてお顔の施術を、
132hzはボディーの施術用としておすすめしています。

使った感想は、264hzはとても細かい振動ですので、顔のくぼみにあてると
振動が肌、骨と馴染んでとても気持ちよかったです。

132hzは264hzより振動がダイレクトにわかりやすく、身体に効きます。

身体の治療や美容を目的にされている方に、振動美人はおすすめです。



目の施術方法
※注意事項
目の施術は必ず目をつぶって行ってください。
コンタクトレンズは取って行ってください。
振動が完全になくなるまであててください。

①ハンマーでチューナーを叩いて、写真のように目のくぼみの骨に持ちて部分(先端)をあてる(1~4の順番で行う)
   

施術 目 1

②ハンマーでチューナーを叩いて、上瞼に持ち手部分全体をあてる。同様に目の下にもあてる。

2施術 目


③施術用水晶を上瞼にのせ、その上に振動させたチューナーを乗せる。眼球に振動を与える。
 同様に下からも振動をあたえる。
施術 目 3


このように水晶にチューナをあてる
施術 目 4

施術前
施術前 目

施術後 
施術後 目

今回私が行った施術は10分程でしたが、時間があればゆっくりじっくり時間をかけて行っていただく事をおすすめします。

今まで目の周りを手でマッサージすることはありましたが、けっこうな力で押すだけの感じになり、結果効果があったのか、むしろ逆効果?という事が多々ありました。

今回、目の周りのくぼみや骨、眼球に微細な振動を与え、初めての感覚にとても気持ち良く、
目が生き返るような感覚がしました。

むくみやすくいつも腫れぼったい目なのですが、施術後はむくみが取れ目も潤った感じがします。

マドモアゼル愛ショップにもお試し用の美容チューナーを置いていますので、
お越しの際は是非お試しください。

美容チューナー振動美人は、マドモアゼル愛公式ショップでも販売しております。
マドモアゼル・愛公式SHOP

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク