磁気サークル

こんにちは.
今日は、愛先生が発案した磁気サークルを紹介させて頂きます。

磁気サークルは私がショップで働きだして初めて購入した商品です。

初めて見た時はとても謎でどうやって使うのか不思議でしたが、先生にお話を聞いて
磁気サークルを自宅のキッチンに取り付けてみると、いろいろと嬉しい事が起こりました。

一番嬉しかったことは、愛犬のラブラドールレトリバーがガブガブ水を飲むようになりました。

もともと夏でもあまり水を飲まず、こちらから誘導して飲ませるほど。。
ラブラドールレトリバーは、犬の中でも熱中症になりやすい犬種なので、水分補給を常に
心がけていましたが、今は自分から水をたくさん飲んでくれています(^∇^)

効果を目の当りにして、急遽風呂場のシャワーにも取り付けました。
ドキドキしながらシャワーを浴びたたのですが、水がいつもより柔らかく
体が何か柔らかいものに包まれている感じがしました。とても心地よく
シャワーを浴びたことを覚えています。

磁気サークルを通したお水を飲むと、水が甘くなる、柔らかくなる
と、多くのお客様からとても好評を頂いています。

人それぞれ感じ方はあるかと思いますが、私は磁気サークルを通した水は柔らかく、
飲み物、食べ物は味がやさしくなる様に思います。


今日はお客様によく聞かれる質問にお答えしようと思います。

★よく聞かれる磁気サークルについての質問★

①どこにつければいいの?
thumbnail_IMG_2800.jpg

一番おすすめな場所は、水道栓の元栓部です。

サークル 水道
ポイントはぴったり取り付ける事!

もし元栓部がどこにあるかわからない際は、上の写真のように蛇口部分に取り付けてもOKです。

②どうやって取り付けるの?

磁気サークルは磁石なのでちょっと力を入れたら外せます。

磁気サークル


thumbnail_IMG_2798.jpg

thumbnail_IMG_2797.jpg

このように、飲み物や果物の下に磁気サークルを置くだけでもOK。
エネルギーが入り、味がより優しく感じられます。


③麻の袋に入れた方がいいの?
小さいお子様がいらっしゃる場合は、安全面から麻の袋に入れることをおすすめしています。
水道栓やシャワーに取り付ける際は直接でもOKです。

MIサークルは、ほんとに簡単に、お手軽に普段の生活の中で
フリーエネルギーを取り入れられるのでお勧めです。

興味のある方は是非お試しください。

マドモアゼル・愛公式SHOP








コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク