きょうはお休み

きょうは日曜でSHOPはお休み。来月から発売予定の究極のゼロ磁場商品の制作を休みの日にしています。
昔からゼロ磁場という考えはあり、それがエネルギーの吸引スポットになっていると言われますが、実際に本当だと思います。

しかし、なぜそうなるのか、、、ゼロ磁場だとなぜエネルギースポットになるのかは、本当のところは誰もわからなかったとおもうのです。

磁気ネックレスがなぜ良いのか、、、これは飯島先生のフリーエネルギーの考えに沿えば、簡単に理解できます。物には何の力もありませんので、磁気が良いとか悪いとか言うこととは違うのです。

磁気同士のギャップが埋め合わさって消える場に意味があるのです。無からしかエネルギーは訪れません。地上のギャップを埋めると、それは気圧であっても重力であっても、磁気であっても、音であっても、ギャップが埋め合わさる際にエネルギーが来るのです。

この原理が理解できているからこそできる工夫や作れるものがあり、今回は磁気を利用したギャップ埋め合わせによるゼロ磁場商品を作ります。

実験結果の段階では本当にすごいです。時代を変えるものになると勝手に思っていますが、実際にはあまりわかってもらえないと思います。しかし、実際に使ってみればわかってくださると思いますので、ボチボチと理解が進んで行くことに期待です。

チューナーは音でギャップを作り、その音を消す反作用を招いて、エネルギーの場が作れるわけです。これは大変高度なもので、チューナーはやはりすごいものなのです。

また私が考案したローソクストーブは蝋燭の熱気と寒冷の空気がギャップを埋め合わす装置でしたが、これも大変な力を発揮しました。家一軒をわずかみっつの蝋燭によって、山小屋のような快適空間にしてくれました。この改良型を今年は秋になったら発売したいと思っています。

そして、今度は磁気のギャップ埋めあわせによるものを来月からお店に置きますので、ぜひとも実験にいらしてください。血行や飲み水を変えることが目的です。

3000円から1万円程度の商品群になる予定です。フリーエネルギーと同じですから、チューナーと同じで一生使えます。

無の考察については、昨日の公式ブログで考えを書きました。さらに色々な形で無についてこれからも語っていきたいと思います。

そんなミニ茶会をいずれお店でもやりたいのです。例えば、木曜会、、、ジュピターカフェとして、隔週木曜の夜に集まるミニカフェを作って、飯島先生のフリーエネルギ~について、また、意識圧について、そんなことを語り合って、みんなだ意識を高めていく、、、そんな場です。

土橋先生やテネモスの社長である釘本さんにもできたらいらしていただき、実行していきたいと思っています。

さて、本日は日曜で、競馬もあるのか、、、、競馬については最近、違った視点でのアプローチがあり、そのことについてはまたブログなどで書くつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

ジュピターカフェ

ああ~木曜会/ジュピターカフェ、是非たのしみにしております✴
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク