フリーエネルギーのセミナーを終えて

はじめまして。

私はこのショップのお手伝いをはじめてまだ日は浅いのですが、
昨日フリーエネルギーのセミナーにスタッフとして参加させて頂きました。

昨日のセミナーは、マドモアゼル・愛先生、土橋重隆先生(医学博士)、釘本ひろみ先生(テネモス財団理事長)
3名の先生方によるセミナーでした。

3名の先生方のお話を聞いて、改めてフリーエネルギーについて、
自分の中での考えが定まった気がします。

先生方のお話はとてもわかりやすく、時にユーモラスで
フリーエネルギーの存在を最近知った私でも理解することができました。

なぜ動物が常に体を揺らしているのか、なぜ木が何百年も生きるのか。
もしかすると人間以外の生命は、皆フリーエネルギーを取り入れながら生きているのかもしれない、、
とセミナーを聞きながら思いました。

フリーエネルギーを体験する時間では、
約60名の方々と共に声と声を合わせるトーニングでフリーエネルギー空間を作り、それを体験し、、、
言葉では表せない力が生まれている気がしました。
参加された方々もとても気持ちよさそうトーニングしており、
終わった後はとても生き生きとしておられました。

ほかにもポンポンマッサージやチューナで石の浄化を体験しました。
※ショップマドモアゼル愛でも石の浄化サービスを行っていますので、
お気軽にスタッフにお声掛け下さい。

私も初めての体験で、帰った後はしばらく興奮で眠れず、、、笑
でもまた機会があれば是非参加したいと思いました。

IMG_0226.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク