披講セミナーを終えて

4日と5日の二日にわたって行われた真夏の披講セミナーが終了。久々の本格的なセミナーでしたが、参加者全員での最期の歌会はとても素晴らしかったです。わずか二日でここまでできる、、、という驚き。人間の感性は本当に素晴らしいと思いました。

披講とは和歌や短歌を古代の旋律に乗せて歌うことを言いますが、非日常の世界であり、芸術性がとても高いです。
新たな芸術的な展開として、声の干渉現象を応用してエネルギー場をつくることができるはずです。

声と声がぶつかり合ってギャップをつくる、、、そこに吸引されてくる無からのエネルギー。音の御柱が立つはずで、
新たな芸術及び、癒しの可能性を秘めています。

さて、明日は来週から始まる夏休み前の最期の一日。日曜日から一週間お休みとなりますが、明日はショップはオープンしており、
私もおります。ノートパソコンの下や、キーボードの下に敷いて、電磁波を和らげると思われるパソコン用麻シートを明日から発売いたします。1500円です。

麻は電磁波をセーブするという方も多いのですが、正直なところ科学的な根拠は不明です。体感上のことではわかりますが、もちろんそれには個人差があると思います。 ただ、ご使用いただいた方からは、疲れにくくなった、、、という声をいただいくことが多くいです。私もキーボードの下に麻布を敷いています。

多種カラーがあるので、お選びください。明日から発売開始します。懐中電灯セットも大人気。6000円(四本入りセット)です。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク