FC2ブログ



東京の尾山台商店街にあるSHOPマドモアゼル・愛のブログです

Prev  «  [ 2018/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

土星がやぎ座に入りました

こんばんは!

本日12月20日の夕方、土星がやぎ座に入りました。

今まではいて座に土星があり、その正反対の星座であるふたご座の方に
土星の影響が出ていました。

いて座さん、ふたご座さん、お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

そもそも、土星についてですが、土星は「忍耐」「制限」など、、物事を現実に着地させる星だと言われています。
ですので、土星が来た時期(約3年)は試練の時だとも言われます。

これからやぎ座にとっては、今までの自分の行いの帳尻合わせが行われます。
例えば仕事で、今まで自分が能力以上の報酬や評判を受けてきた人は、自分の実力のポジションに戻されます。
もちろん、その逆に、能力以下のポジションにいた人は本来のポジションになります。
ですので、そこまで怖いわけではなく、自分の本来の位置に戻るだけです。
そもそも、やぎ座の支配星は土星ですので、そこまでの変化を感じることはないかもしれません(゚∀゚)

やぎ座より、土星の悪い影響を受けるのはかに座になります
かに座はやぎ座の正反対にあるのでその影響をもろに受けてします。

愛先生曰く、これからのかに座は回りが敵に見えてしまったり、孤独を感じやすい時期になる様です。
これから約3年は、小市民的にコツコツと日々の暮らしを重視して生きていくことで
この難局を乗り切ることができます。

ちなみに私はやぎ座で夫がかに座です(T_T)
これから少し不安ですが、この事が分かっていれば何かあっても理解できそうです(^-^)/
やぎ座、かに座の方々~!土星に恐れずこれから3年、共にがんばりましょ~

どせい

第二回2月12日 チューナートーニングナイト  開催が決定しました(^^)/。

チューナーを部屋で鳴らし、ある人はトーニングし、ある人は瞑想し、ある人は踊り、ある人はただ聞き入る、、、そんな空間体験をこれから定期的に行う予定です。共にチューナー空間を作り深い癒し体験と出会いの場になると思います。

時間 19時20分~21時(途中からの入場も大丈夫です)
場所 五反田STUDIO501 東京都品川区大崎5-4-12八重苅ビルB1F
   五反田から徒歩8分
料金 1500円 当日お支払下さい

定員になりましたので、締め切らせて頂きました。
次回は3月開催を予定しております。
よろしくお願いいたしますm(__)m

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://mademoiselleai.blog.fc2.com/tb.php/243-4e2824f6


リンク