夏のツインクルレース

今、シティ競馬では夏のツインクルレースが開催中。馬をパドックという場所でレース前にお披露目するのですが、その際、微振動からエネルギーを得ている馬、、、という観点からパドックを見て、5レース中、なんと4レースで激走馬を的中。馬券は買わなかったので儲けにはなりませんでしたが、エネルギ―の法則を競馬で月曜日に試してきました。

久しぶりのツインクルレース。涼しくて気持ちよかったです。今度、競馬好きな人と一緒に、ツインクルレース見学会を行いたくなりました。9月にでもなったら「去りゆく夏の夕べを馬と共に楽しむ会」を企画したいです。どなたも来ない場合は一人でも実行。

さて、火曜からの一週間はSHOPは通常通りのオープンです。午後一時から六時まで。新しい麻の服が入荷中。夏専用の麻服も。
麻紐は太さが不均一。布の折り目も不均一。なので、そこを風や音が通るたびに色々な周波数が出て、ギャップをつくるため、エネルギーが吸引されます。

なので、麻を身にまとうと気持ちが良いわけです。エネルギーが吸引されている特徴は、白くなる、、、可愛くなる、、、気持ちよくなる、、、、といった共通の傾向があります。赤ちゃんが白くて、可愛いのは、エネルギーのかたまりだからなんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク