今日はいい天気☀

今日は久しぶりに晴れて気持ちよかったですね。
最近は雨が多くて、洗濯物がたまっています(´・_・`)。

この前整体師のお客様が来られてチューナーで少し施術してもらえました(^^)。
私の顎関節が歪んでいるらしくて、頭にある反射区を押すと針で刺されたような痛みがあったのですが
チューナーのグリップの部分を頭の反射区にあてて振動を伝えると、痛みがなくなりました。
身体にある反射区をチューナーでエネルギーを与えるだけで効果があると知りました☆

 昨日はお風呂で自分の頭を触りながら痛い所を探してチューナーで施術してみました。
終わった後は精神的ストレスが解消されたような不思議な感じ。
程よい眠気、、 ぐっすり眠れました(*^-^*)


魚のムニエル4コマ1212

🌸お知らせ🌸
528Hzノーマルチューナーが入荷致しました
現在はお待たせすることなくお届け致します




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク