フェスティバル、無事に終わりました~!

10月21日22日は尾山台フェスティバルという商店街主催のなかなか大きいお祭りでした!

今年は台風の影響で、2日間とも大雨でした( ノД`)

が、小中学生がたくさん来てくれました!

1日目に来てくれた子達が、2日目の大雨の中もまた来てくれたりとなかなかの繁盛\(^o^)/

そして、日曜日は菊花賞(競馬のGIレース)でした!

大雨の中、頑張って走る馬の姿に改めて感動、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

スタッフみんなで観戦しました(^∇^)ノ
私も馬券を少し買って競馬の緊張感を味わいました。

大雨の中一番に輝いたお馬さんは キセキ と言う馬です🏇

無題

駄菓子が少し余っていますので、これからご来店いただいた方に
プレゼントします!なくなり次第終了です☆

懐かしのおかしもたくさんあります~
よっちゃん酢いか、久しぶりに食べたのですが美味しかったです(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク