ろうそくストーブ始動開始

こんにちは。
昨日から急に冷え込みましたね
昨日は釘本先生を囲む会があったのですが、少し冷えていたのでローソクストーブを始動。
10分くらい経過すると身体がポカポカ温まっていました。
ロウソク3
ローソクストーブはご存知の方も多いと思いますが、
2~3年前に愛先生がフリーエネルギーの装置として考えたのがこのローソクストーブです。
なにがフリーエネルギーかというと、、この鉢のなかで
温かい空気と冷たい空気が混じり合ってギャップを作り吸引力が生まれるという事です☆

ろうそくストーブの部屋の中にいると、ほんわか山小屋にいる気分になります。

🌸作り方🌸
ローソク3
レンガなどで土台を作ります。
横にレンガなどで高さをつくります。
低すぎると火が消えやすくなり、高すぎると吸引力が落ちてしまいます。
写真のレンガの高さは約5cmです。

ろうそく
上にお茶碗などをおきます。
(上の部分が穴の開いていないも)

ろうそく2
その上に、鉢を置きます。

完成です(*^-^*)

とっても簡単なのでお気に入りの鉢で自分だけのオリジナルろーそくストーブを是非作ってみて下さいね。
部屋が吸引空間になりますよ(^∇^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 愛用しています。

ちゃい様

メッセージありがとうございます!
ロウソクストーヴを愛用されているとの事で嬉しく思っております☆
そして、ドライハーブの情報、ありがとうございます!
想像しただけで素敵な空間になりそうです♪
レモンやオレンジの皮でもいい匂いになりそうですね☆

これから寒さも増しますので、ロウソクストーヴで心身ともに
温まってください★

メッセージありがとうございました!

スタッフより

> 愛先生、スタッフの皆様。ブログを楽しく拝見しています。ローソクストーブの季節になりましたね。去年から使い始めましたが、点けるとすぐに眠くなります。揺らめく灯りに癒されますし、火の本質にふれるようで深い感動を覚えます。都会では難しいですが、炎を囲みながら語らえたら最高です。(余談ですが、キャンドルストーブの茶碗の底に気分でドライハーブを少し乗せたりしています。とてもいい香りが部屋全体に広がります。フリーエネルギーのお陰かな?御試しの際は火事にはお気をつけくださいね。)…素敵な装置をお教えくださり、有り難う御座いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク