プレミアムチューナー

こんにちは。

今日は最近じわじわと人気のプレミアムチューナーをご紹介したいと思います。

プレミアム12
左がプレミアムチューナーで右がスタンダードのノーマルチューナーです。

簡単にプレミアムチューナーの説明をすると
チューナーが大きくなるので、528Hzの音のパワーが大きくなります(^^)/

音が大きくなるので、より振動時間が長くなります。
振動が大きい分チューナーのグリップの部分を身体(特に骨の部分)にあてたときに振動が感じやすくなります。

あとは、大きく存在感があるので私は好きです

SHOPマドモアゼル・愛に置いてますので、是非お試しください。

ohuro.jpg

今晩から寒くなるみたいなので、お風呂でゆっくり・・音叉でもしようかな。
ばっちり全身美容✨

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク