木星がさそり座に入りました!

昨日の夜に木星(幸運の星)がさそり座に入ったようです(^^)
私はさそり座ではないのですが、冥王星と、火星、土星がさそり座なので、、なんだか嬉しいです。
さそり座木星は、深い自分の心の奥底にある闇の理解と解消の時期だそうです。
さそり座の深い闇の部分に光があてられるというイメージでしょうか。

絶望せよ、もっと深く絶望せよ
愛先生が学生の時にヘルメットの後ろに書いていたそうですが、深い絶望でさえそれを認めれば希望の道が始まるという事なのだと思います。

さそり座木星の力と似ていますね。

DSCN0550ssa.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク