今日は満月です

こんにちは。

今日は満月の日という事で、話題はお月様に。

私は、月は幻想的で好きですが、あまり直接月を見ない方がいいそうです。

特に、満月のパワーは最強、、、

見た目はまんまるでかわいらしく綺麗ですが、
直接見るのは控えた方がいいようです。

特に女性は体調や精神状態に影響を受けやすいようで。。。

世界各国にも月と女性に関する迷信が多くあるようです(^-^)/

潮の満ち引きにも月の引力が関係していると言われているし、
やっぱり月には見えない力があるんだと思います(*゚Q゚*)

月=神秘
まだまだ謎は多いです。

今日、東京はこれから雨模様なのでお月見ができるかわかりませんが、
お月見をされる方は水に映った月を見るのが良いみたいです☆彡
是非お試しください♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク