SHOPマドモアゼル・愛のブログスタート

きょうからSHOPマドモアゼル・愛のブログがスタート。

わたくし、店番のマドモアゼル・愛が書いていきたいと思います。その他、店長もたまに書いてくれるそうです。

お店がオープンして早くも一ヶ月がたちました。5月14日のオープン以来、多くの方々にいらしていただきました。
遠方からいらしてくださった方も多く、ありがとうございました。

ここ尾山台にあるハッピーロード商店街は地元になじんだ商店街で、スーパーなどの大型店がないことが幸いして、昔ながらののんびりしたムードがいっぱい。

街の人たちに愛されているのが伝わってきます。と言って、私のSHOPマドモアゼル・愛は、一体何の店なのかと、窓越しにのぞいていかれる人は多いのですが、ドアを開けて入ってくるには勇気がいるようで、いらっしゃってくださるのは、大体はブログをご覧になって、知っている方がやはり多いです。

それでも、ご近所の方が恐る恐るいらして、中に入ってくださいますが、よくわからないうちにも、チューナーなど痛い足につかっているうちに、だんだんと理解がすすんで、ついにはお得意様にまでなってくださった方も。

今、いらしてくださったチューナーについてあまりよく知らない方には、小顔セッションを行っています。後頭部を中心に振動美人のボディ用チューナーを使って施術。ストーンを使って10ポイントほどを、約7-6-7分でサービス施術です。

始める前にまず、ご自身の手で後頭部や首あたりの感触を確かめてからセッションに入ります。終えた後に再び、同じ場所をもう一度さわっていただくと、皆さま、えっ、、、と言って驚かれるのですが、引き締まって頭が小さくなるからです。

目が良く見えるようになったとか、モヤモヤしていた頭がすっきりした、、、と。

チューナーを理解していただくための簡単セッションで、もちろん無料です。その他、エネルギーについての理解を深めるためには、ポンポンマッサージも。大体は私が一人でやってます。

SHOPマドモアゼル・愛は、老後ののんびりスタイルで始めるつもりだったお店ですが、そんなかんだで、けっこう忙しくしています。

ほとんど、私はお店に出ています。これまでのように遠方との往復がなくなったので、こうしたことができることがうれしいです。

火隣の駅は等々力で、等々力には有名な等々力渓谷があります。渓谷の中に、お不動様があり、明日は18日なので、8が付く縁日だと思います。等々力渓谷を歩いて、お不動様にお参りして、そして帰りにぜひ尾山台商店街、ハッピーロードのSHOPマドモアゼル・愛に、お立ち寄りください。


夏の足音
夏の足音


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク