お盆ですね☆

こんにちは!

今日からお盆休みに入られた方も多いのではないでしょうか?

Shopのある尾山台はいつもより人が少なめに感じます。

お盆といえばお墓参りですが、実家が遠いため、ここ数年お盆にお墓参りを出来ていません

その為、思いだけでも伝えたいと思い、お盆時期には寝る前に実家のお墓を思い出しながら手を合わせるようにしていました。

今年からはチューナの音と合わせて、感謝の思いをご先祖様に届けれたらいいな★と思っています。

チューナーをお持ちの方は、ぜひこの時期にお試しください(^-^)/

きっとご先祖様に感謝の思いは届くと思います。


お墓参り

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク