麻のワンピースを夏仕様に☆

こんにちは!

今日はムシムシ、外は蒸し暑いです( ノД`)

お店や、オフィスは冷房が効いてるのでちょっと寒いぐらいですが。。。

麻のワンピースを気になっているお客様に、半袖はないのかとよく聞かれます。

SHOPマドモアゼル・愛では、麻のワンピースは全て7分袖で、オールシーズンに対応した
つくりになっています★

夏は袖を少し折るだけで、一味違ったおしゃれなワンピース変身ヽ(´∀`)ノ


ワンピース

黒や白のパンツと合わせると色付きワンピースもすっきりおしゃれに着こなせます‼

ワンピース4

麻のワンピースをお持ちの方は是非是非ご自分のアレンジでオリジナルの着こなしに挑戦してみて下さい★

こちらのブルーのワンピースは、麻のお店にもアップしています。
数量限定、売り切れ次第終了となります☆
↓↓↓

麻のお店

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク