サンチュが育ちました☆

こんにちは!
今日、数日ぶりに出勤するとサンチュが立派に育っていました(^-^)/

お肉をまいて食べたら美味しそうです\(^o^)/
レタスも立派に成長中‼ 今が食べごろです☆彡


サンチュ

緑が溢れたお店なので、今日は夏休み中のお子さんが何人も外からお店を覗いていました(笑)

サンチュ2
そして今日はいつも来て下さるお客様に気功をして頂き、とてもパワーをもらいました.゚+.(・∀・)゚+.
このお客様は、音叉を取り入れた気功もされていて、とても評判がいいとか(´ω`人)

意外と音叉をヒーリングや施術で使うという事を知らない方が多いようです。
是非是非、音叉をお持ちの方はあらゆる場面で音叉を取り入れて下さいね☆彡

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク