昨日はセミナーでした

昨日は、健康と長寿の原理セミナーでした。
ご参加されたみなさまおつかれさまでした。

昨日のセミナーは、エネルギーの原理から、
具体的な全身のゆらしかたを皆さんで実践しました。

実践の後はみなさん本来の美しさに、自然体になられたように感じました。
みなさんの目がキラキラと輝いていました。

昨日のセミナーで印象的だった言葉は、
ゼロ(空)からしかエネルギーは来ない。
愛先生が前から言っていた言葉ですが
昨日の実践では、たくさんのゼロポイントをみなさんと体験して、
ゼロポイントエネルギーの温かさを感じました

芽221







コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク