かわいいチューナーケース

こんにちは☆

今日は再入荷した麻のチューナー袋の紹介をさせて頂きます♪

前回入荷分は即売り切れになったので、ご購入頂けなかった皆さま、大変お待たせ致しました!


まずは、約4本のチューナーが入る麻のチューナーケースです☆

チューナーケース 3200円
チューナーケース


チューナー入れ1

丸めてコンパクトになるので、持ち運びにも便利です。
今回は多くの色を取り揃えました!

チューナーケース32

一本用の麻のきんちゃく袋もご用意しております。

きんちゃく袋 1500円
IMG_2218.jpg

これらの麻製品はすべて千葉館山のおばあさま方に一点一点手作りして頂いております(*´v`)
とてもかわいらしくしあがっております☆

公式SHOPでも販売しておりますので、是非ご覧ください☆
マドモアゼル・愛公式SHOP

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク