涼しいです

ひところの物凄い暑さと一転してこのところ涼しいです。
昨年も確か7月がやけに暑くて、8月に入った途端に涼しくなり、寒さすら感じたことを思い出します。

今年の夏は7月から涼しいので、この先どうなるの。涼しいのは有り難いですが、だまされたような夏になるのは物足りないです。

さて、このところ光の実験にいそしんでいます。MIサークルは水を変えますが、ボディのケガやシミや古傷にも、変化が感じられる光実験。

詳細はいずれアップしますが、尾山台のSHOPでは、色々な実験ができます。光はすごいです。
ただし、フリーエネルギーの考え方は、物には何の力もない、、です。光も電磁波で物でもありますから、実際には力はないのです。

光からどのようにしてフリーエネルギーを取り込むのか、、、そこがポイント。割と簡単にできて、驚くの変化があるケースが頻繁に起きています。

しかし、あまり広めてもインチキに思われたり、場合によってまずいところに触れてしまっているかもしれないので、劇的なだけに
思案どころで悩んでいます。

ただ言えることは、これまでの科学も思想も宗教も、なんだかな、、、という思いになってしまう。

真理は本当にもっと簡単で、奇想天外なところにあり、常識はまったく嘘の世界の出来事になってしまいます。

そんなことを実感できる実験にぜひあなたもご参加ください。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク