ふるべ合宿を終えて

先日、三日間のふるべ合宿がありました。
初めてのふるべ合宿、私もどのような合宿になるのかドキドキでした。

2泊3日に渡り、全身の身体をゆらしました。
音叉や母音トーニングも取り入れて、深い部分にまでゆらぎが届いたように感じました。

日に日に変わられていく、皆様の変化を見られてとても感動的でした。
そしてなにより、楽しかったです。
ご参加された皆様本当にありがとうございました。

余談になりますが、愛先生は、ゆらしすぎて右肩に副作用が出て少し痛いみたいです。。
ゆらしすぎにご注意を

DSCN0677.jpg
合宿が行われた湯河原の大木

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク