第一回のふるべ会でした

今日は、第一回目のふるべ会でした。
第一回という事もあり、たくさんの方にお集まり頂きました。
今回は実践というよりも、愛先生のお話メインでみんなで話し合う形になりました。
みなさん、初めて会った方同士とは思えないくらい和気あいあいとお話されていました。

愛先生のお話を聞いてみたい方、ゆらぎの実践でフリーエネルギーを体感されたい方
興味のある方は是非ご参加ください

毎月第2第4 金曜日 18時~
※6月は定員がいっぱいになり、締め切らせて頂きました。


yarikakekk554009.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク