ふるべ会のご案内

こんにちは。
今日は暑いですね。。☀

6月から毎週第2、第4金曜日の6時から行われる ふるべ会。
6月はおかげさまで、定員が一杯になりました。
7月はまだ空きがあります。みなさまのご参加お待ちしております(^^)
参加希望の方はSHOPマドモアゼル・愛までお電話又はメールでお申込み下さい。
TEL03-6432-1461
メールorder@love-ai.jp
7月は14日、28日の開催になります。


ふるべ会発会のご案内

集会  毎月第2、4金曜日 午後18時~20時30分
内容 ミーティングの後、ふるべ実践会
持参 チューナーをお持ちの方は一本ご持参下さい。
参加費 1500円(参加時に徴収) 軽食準備あります
会場 SHOPマドモアゼル・愛  東京都世田谷区尾山台3-21-4
参加希望の方は前もって03-6432-1461へお電話又はメールをお願いします。
当日の金曜午後3時まで


ふるべ原理

ふるべ ゆらゆらとふるべ
上記祝詞でかつては死人もよみがえったとされる呪文です。
鳴らしものの鐘などを鳴らして祝詞を上げたそうですが、実際には、さらに現実的でエネルギーの法則を端的に語っています。

揺らせばギャップが生じます。
ギャップができればそれを元に戻そうとする宇宙の法則が働きますので、自然とそこにエネルギーが注がれます。
ギャップ=エネルギーの補充となります。
これがもっとも簡単で雄一の宇宙の原理であり、フリーエネルギーの原理です。

大木は無数の葉を揺らしてエネルギーを得ています。
副作用のないエネルギー補充のため、木は非常に長生きできます。
人間も同じで、副作用がないエネルギーを取り込むことで健康で長生きできる可能性が出てきます。
また、副作用のないものは、自然と物理的な現象や食物から得るエネルギーの縮小化をもたらします。
それは最終的に物からはなれ、意識圧に行き着きますので、大きな意識革命と共に新たな生き方を得ることにつながるでしょう。

こうしたことを、個々で行うことも大切ですが、グループで仲間で行うことを通じて、永続化と高度な情報に接する事が可能になります。

本当の生き方、、、本当のエネルギー、、、副作用のないノンケミカルな生活、、、それに伴う健康と長寿を、
結果としてですが追求する会ともなります。

主催   マドモアゼル・愛



水耕栽培2

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク