ネオジム磁石の個別売りスタート

ネオジム磁石の個別売りをスタートしました。

1センチ球が1個600円。5mm球は180円です。

色々なケースで試したい方、また、すでにご購入されたMIサークルで、不足した部位の補正などをお考えの方に便利です。

本日からお盆。東京は新盆と言って7月になります。全国的には8月の旧盆が多いかもしれませんね。私はなぜかお盆、それも決まって新盆になると体調を壊すことが多いです。

今年も風邪気味。あさってに披講の舞台があるので、何としても治さなくては。頭がぼんやりし、咳が時折出ます。

お盆が終わると決まって治る、、、お盆の間、ご先祖様がいらして、私の近くにいらっしゃるせいかしら。それでもお店には出ています。明日も出る予定です。

あさっての金曜日は早朝から軽井沢へ行き、披講をして戻ります。その足でお店に戻る形ですので、戻りは午後5時くらいになりそう。閉店前の一時間はおります。

そんなわけで、先週の選挙の分析も公式ブログで書きたいけど、体調悪化及び時間不足でまだ書けないでいます。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク