占星術セミナーに参加しました☆

こんにちは。

先日、自由が丘で行われた占星術セミナーにスタッフとして参加させて頂きました。

初級、上級編とも2日間にかけ行われましたが、時間が経つのあっという間で
とても楽しい勉強会になりました。

占星術の基本的な事は多少はわかっているつもりでしたが、今回のセミナーで改めて
「なるほど、そういうことか~」という部分が多く、とても勉強になりました。

そして自分のホロスコープを見ると当たりすぎていてビックリ(笑)
自分が生まれた時の星の位置が、自分の人生にどんな影響を与えているのか・・・
考えるだけでもワクワクしてきます。


今回の生徒さんの中にも、何度目かの参加の方もちらほら。
改めて占星術は奥が深いな~と思いました。
私も、これからも勉強を続けていきたいと思います(〃▽〃)

ちなみに、現在幸運の星、木星はてんびん座に☆彡
やぎ座の私にとっては羨ましい限りです(笑)


tenn222[1]



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク