選挙が終えて

IMG_0097.jpg
みなさんが投票された候補者はどうだったでしょうか。私は残念な結果になりましたが、それはそれで仕方ないですね。受かった方は、国民のために今後努力して欲しいし、落ちた候補者はこれからの時代に向けて、増々努力してもらいたいですね。

結局はイノチはひとつなので、その表れが異なるだけ。行き詰ったものは、たとえどんなに得票しても、後がないときは後がなくなります。

8月15日の一日前まで、日本は戦時下にあり、負けるなどといえば、すぐに非国民扱いされて命すら落としかねない状態のはず。それがたった一日ですべてが変わってしまったのです。

変化する時はいつだってそんな形です。すべては一夜にして変わるのです。なので、人間どんな時にでも有頂天になってはいけないし、どんなにドン底にいたとしても、決して悲観してもいけないのです。

天のご機嫌ひとつで、人間のやることなどすぐに変わってしまうでしょう。だから、天の意思を尊重して行動していく以外に人の生きる道はないとも言えます。

大変な評判を呼んでいる磁気MIサークル。ご使用した方からの感想がありがたいです。水の味が変わった、、、汚れなくなった、、、
お風呂に入るのが楽しい、、、等々。

ゼロ磁場を通る水にエネルギーが入るからなのですが、残念なことに科学的には認められてないと思います。ゼロにエネルギーがあり、無からしかエネルギーがやってこない、、、この現実を科学は認めていません。なので、ゼロ磁場商品にはどうしても一般受けしない面があります。また、これまでのゼロ磁場商品は値段が高すぎる点も二の足を踏む原因だったと思います。

ここで扱うゼロ磁場MIサークルは、理想の磁場を球体の磁石が自然形成するサークルとして利用することで、私的には最高のものになったと思っています。しかも値段が比べものにならないほど安いです。

ただ科学的な根拠はなく、ゼロ磁場の可能性や不思議な現象が起こりやすい、、、という感想や事例が数多くみられるにすぎません。ぜひ、お店にいらしていただき、ご自身でお確かめくだされば幸いです。

写真は8個の球状磁石をサークルにし、それを磁気観察シートで見たものです。8個の磁石に16の磁場が形成されています。
磁場と磁場の間の白い部分がゼロ磁場です。さらに真ん中にきれいなゼロ磁場が形成され、ここに水を通したり、チューナーを通したりして利用するわけです。真ん中のゼロ磁場の円の中にストローを通して飲み物を飲むと、、、、これは実験すると驚かれると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク