アースチューナーで地球とつながる

あーす11112

前にアースチューナーを使われている方から、アースチューナーでグラウンディングが出来るようになりました(^^)
と喜びの感想を頂きました。
アースチューナーは地球の周波数(8Hz)の倍数(128Hz)の振動になるのでグラウンディングに適しているチューナーです。

グラウンディングってなんですか?とよくお客様に尋ねられます。
私も「地に足がつく」としか理解してなかったので、少し調べてみました。


グラウンディング

・グラウンディングとは「地に足つけてしっかりと現実を生きる」こと。
「丹田を意識して生活しなさい=グラウンディング」
・グラウンディングとは、しっかりと地球と繋がり、自分の意識やエネルギーを体内に収めておくこと。
・グラウンディングとは心理、スピリチュアル用語で、「自分の根っこを強化すること」
などがありました。

グラウンディングができるようになると、、

余計なことを考えず、「現在(いま)ここ」に意識を持って行動することが出来る様になる。
グラウンディングする事により、自分の不必要な感情(憂鬱・無気力・不安定な感情など)が手放され、浄化される。
自分の中心とつながりネガティブな影響、人の波動(マイナスエネルギーや中傷)を受けにくくなる。

と言う風に、自分をしっかりともって、生きて行けそうです。


具体的にグラウンディングする方法は、裸足で大地(コンクリートではない、砂浜や土の上)を歩くのが一番だと、愛先生が言っていましたが、なかなか普段の生活では裸足で大地を歩く機会が持てないので、
 アースチューナーで丹田を刺激しながらのグラウンディングはおすすめです。
その際、地球と繋がっているイメージをするといいみたいです

アースチューナーはSHOPマドモアゼル・愛に置いてますので、是非お試しください。


新規キャンバス876

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク