明日は選挙

土曜日のお店番が終えました。きょうは多くの方にいらしていただきました。ありがとうございます。
途中から雨も上がって良いお天気に。

いらしてくださったお客様にサークル使用のお茶やコーヒーを飲みながら楽しくお話しできた一日。

充実した夏の日でした。

しかしそれにしても明日は選挙、、、どうなるのでしょう。

私は意外に現政権は負けるのではないかと思っています。

マスコミは自民圧勝と言っていますが、果たして本当でしょうか。

そうなのかもしれませんが、少なくとも、史上最低の投票率という予想はまったく違うと思います。

選挙への関心はこのところ上がっているように思うのですが、そうでもないのでしょうか。

史上最低、、、前回の選挙もそんな風に言っていましたが、どこの投票所も満員だったという話しですし。

おかしなことが多い時代ですね。

SHOPは明日と月曜はお休みです。昨日今日と、磁気サークルが結構な人気です。

お休み中にセッティングして、来週に備えます。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク