もうすぐ美容セミナー

もうすぐ美容セミナーがあります。
主にチューナー(528Hzや振動美人)を使って施術します。

チューナーで美容!?と思われる方もいると思いますが、
チューナーで施術した後は、お顔が白くなる、可愛らしくなるといった特徴があります


私は、よくお風呂で湯船に浸かりながら顔に528Hzを聴かせたり、グリップの部分を顔にあてたりしているのですが、
入る前と、入った後では、顔に張りがでて、表情も疲れた感じがとれて明るくなっている事が多いです。

お風呂でチューナーを鳴らすのは、チューナーをお使いの方の中で人気だと、前にヒーラーの方にお聞きしました。
湯船に浸かってチューナーを鳴らすのはとても気持ちがいいので、私もはまってます。

チューナーはお風呂から出た後に、水滴を優しく拭くだけで大丈夫です。

前に愛先生に聞いたのですが、
音叉はお部屋で使う時、ドアや窓を閉めて密閉空間で鳴らすのがいいと言っていました。
密閉空間だと全体が音叉現象となり大きな吸引空間が出来上がります。

お風呂場や、トイレはより密閉空間を作りやすいですね(^^)

長らく歌い続けている教会堂など同じでそれ自体が吸引力の場となっているようです

ohuro.jpg

3月11日土曜日は美容セミナーの為SHOPマドモアゼル・愛はお休みになります。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク