セクシャリティセミナー

釘本先生を囲むお話会は、定員となったので締め切らせて頂きました。
ありがとうございます。

セクシャリティ解放セミナーは、今までに3回ほど開催したことがあります。

受講された方は、その後にお会いすると、なんだか明るくなられていてご自身でも変化を感じていらっしゃった方が何人かいらっしゃいました。

セクシャリティ解放というと、なんだか抵抗があるのですが、セクシャリティの基本は外界の受け入れという事みたいです。

外界を受け入れやすくなると、生きるのが楽になるんですね。

最近愛先生が言っていたことなんですが、忘れるという事はゼロに戻るという事で、一日にあったことはその日のうちに忘れるのがいいと聞いて確かに!!と思いました。

忘れるということは、今に直面するというリアルさとなるわけで、それはイコールセクシャリティである、、、ということだそうです。


花hana112

3月11日土曜日は美容セミナーの為SHOPマドモアゼル・愛はお休みとなります。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク