大好評 MI磁気サークル

発売した磁気グッズが大好評。とくに磁気サークルが凄いと何人の方からご連絡が。

磁気サークルを私は前から実験的に水道管に巻いて使っていますが、あくまで私の場合では、その威力はすごかったです。

もう手放せない理由は、例えば、流しでいうなら、水あかがつかず、ステンレスの流しが段々とピカピカしてきました。

新品のステンレスには独特の匂いがありますが、もう何十年も使っている流しのステンレスに、新品の独特の匂いがまたしてきているのです。

お鍋もピカピカし出していますが、その理由は、磁気サークルを通過した水なので、おそらくエネルギーが入っているからでしょう。

エネルギーが満ちたものは、汚れない、、、と飯島先生がおっしゃっていましたが、その意味がよくわかります。

流しが汚れないのは、化学物質がはいっているからでも、何等かの反応が起きているからでもなく、単に水にエネルギーが入った結果なのです。

ただし、この水に新たに加わったエネルギーは計測できません。水赤がどの程度減ったかはおそらく計測可能だと思いますが、水にどういうエネルギーが加わったかは、今の科学では計測できないのです。計測できるものには、何の力もない、、、フリーエネルギーそのものだから。

なので、このサークルは、PRができません。根拠がないためです。しかし、実際に使っていただけることで、驚きの体験をされると思います。

あと、お風呂の素晴らしさです。お湯につかること、またサークルを通った水に触れるだけで、嬉しくなってくる、、、この感覚は一体何か、、、ですが、エネルギーに満ちたものに触れ、囲まれることは、幸福なのです。

この水が下水に流れ、下水を浄化していけば、水汚染の問題も簡単に解決できると私は信じています。

しかし、まだまだ理解されないだろうな、、、、と思いつつ、のんびりやっていきたいのですが、とにかく、是非試して欲しいです。

お店にいらした方には、飲み物で実験していただいています。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク