ソルフェジオで自分を見つめる

ソルフェジオ

こんにちは。

最近、ショップにお越し頂いたお客様から396Hzの良さを教えて頂いて
改めて聴いてみました!

396Hzはインナーチャイルドを癒してくれる音。
自分の中の未成熟な部分、悲しみを癒し、
恐怖から解放してくれる音です。

この音を聴いて少し悲しいような、深くまでいってしまうような感覚になりました。
ですが、悲しさの中にも何かに包まれているような心地よさがあり、癒されていると感じました。
そして大好きだった祖母を思い出しました。

対応しているチャクラは喉。
言いたいことが言えない人、自分を抑えてしまっている人に必要な音との事です。

396Hzで恐怖を取り除いた後は、417Hzを聞きます。
417Hzは変化に挑戦する心、知性の音。
自分らしく、目標達成のための学習や知識を得ることのできる音です。

この音は、胸の奥深くに響く感覚、未来につながっているような気がしました。
とても安心感のある音で、私は草原、平和をイメージしました。

目をつぶりながら適当に音を鳴らし、自分がその音で何をイメージしたか、
その音の周波数の意味と照らし合わせるのもいいかもしれません。

そして、528Hzはソルフェジオの中心音であり、その全ての要素を持った
愛の周波数です。

528Hzをお持ちの方は、ただただ鳴らして、ご自身のインナーチャイルドを癒してみて下さい。
体験談、お待ちしております♪


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク