これからの季節に・・アグア

(´∀`σ)σテネモスネットさんの商品アグアは、300種類以上の野菜・果物・薬草の入った酵素水なのですが飲んでみると水です。
一般的な酵素のイメージとは全く違うのですが、ものすごく細かく分解されていることでより水に近くなっているのでしょうか。
私の中ではエネルギーを呼び込んでくれる波動水の様なイメージになっています。

家庭用アグアは色んな使い方があるようです。

※魚を焼いた後、キッチンにアグアスプレーをかけると、数分後には匂いがほぼなくなっていたとお客様からお聞きしました(^◇^)
私も試してみたところ、ほんとに匂いが半減してビックリしました。

※観葉植物、お花に、、なんだかいい感じ。

※お風呂にキャップ一杯分入れて入ると、匂いやぬめりが普段とちがう。
身体が温まる。

※ブーツの匂いがなくなった。

わきの匂いにも・・といった感想をいただきました。
これからの季節に色々と使えそうです(*'▽')

釘本先生から「すべては波動調整なんです」というお言葉をお聞きしました。
臭いの波動が、アグアの波動で調整されて臭いがなくなるんですね

agua2.jpg

2ecd7134ee6dfaa7ec9fc0357f4694b6[1]
アグア500mLボトルタイプ 1,512円  
アグアスプレータイプ 1,296円   


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク