レタスの収穫祭

IMG_0871.jpg
先週の土曜日、SHOPマドモアゼル・愛の水耕栽培で収穫したレタスの収穫祭。
偶然2人のお客様がいらしてみんなでおいしく頂きました。
もりもり食べて、あっという間になくなりました。


今日はバレンタインデー
私はすっかり忘れていました

愛先生がバレンタイン川柳を作っていました。

バレンタイン
誰も来ないよ
チョコないよ

その後、チョコレートを持ってきてくださったお客様がいて、とてもうれしそうでした。


~お知らせ~
今週の土曜日2月18日はプロ施術セミナーの為SHOPマドモアゼル・愛はお休みになります。
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク